うにろぐ 色々地味なバグが・・       忍者ブログ
うにろぐ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GM日記が更新されました
http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=17

今回はストロベリーさんなんですけど
なんていうか、、
トラックバックしてる人達がここまで謝らなくても大丈夫ですよ~(汗
って言うくらい謝ってますよね

20日は運営も大混乱だったようで
なにやら予期しない重大なバグが出たのか
それとも突然何か実装することになったとか?(それはないかな?
cβ一次二次~おかわりの間のときもそうだったけど韓国の開発陣に翻弄されてるのかも?

重要なのは正式サービスの日程が大幅変更になった
ということでしょうか

現時点でモチベーションが下がり気味の方達には厳しい発表かもしれません。
私はまだやることいっぱいあるんでむしろそれでもかまわないんですけどね

私としては期間を延ばしてもいいので、しっかりしたサービスを提供できるよう
バグ取りや開発をがんばっていただきたいです。

運営さん応援してますよー。


といったところでバグについて…

ラテール起動するとたまに服の一部が表示されなかったりしませんか?
ラテールを再起動すると直るのですが、

昨日それになりました・・


cf1c0e7djpeg 6e262fc9jpeg 4bbd1c34jpeg

ズボンが半分脱げてるんですけど!!

新しいファッション?

スカートは半分に切れてなかったです。

よく見ると頭装備も表示できてなかった模様。
ファッション装備は表示されていたので、
普通の装備品のみにおきてたバグみたいです。


ふと気づくと30分イベントが経験値50%UPだったので慌ててクマクマしにいきました。
c2807d60jpeg

Lvあっぷクマー!

穴掘りも一緒にしてたらスカイブルービーズサンダルをもゲット
既に持ってるのですが。。


丁度良オプションの装備も出たので、装備のアップグレードめにも鉱石を取りに行きました。
鉱石関係のクエストもついでに終了。
c932e957jpeg


友達がINしたのでビーズサンダルの交換をすることに。

私はスカイブルービーズサンダルがだぶって、
相手はブルービーズサンダルがだぶってたので交換。

ついでに一緒にG探しもしたんだけど
すぐに落ち。


最後にこんな交換もしました。
2b71705cjpeg

ともさんに交換してもらった水魔法師帽子ですが、
色々交換して、ビーズサンダルをコンプリート!




今日のオマケ↓

b3240fe2jpeg

「あの人マゾだよ!」 ※人に向かって指差ししてはいけません
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めてみたよハンケツなバグ・・・いやはやなんとも。

あっ!! SSにマゾな人がいるね^^
ポィ 2007/03/25(Sun)15:47:12 編集
Re:無題
きっとポィもいつかハンケツが見れる日が…
…見たくないか・・

マゾな人だね^^
【2007/03/26 20:53】
服ナシ‘`ァ(´ω`*)‘`ァ
そういうバグがあるのは知ってるけど、
花ちゃと同じく体験したことないな~。

ところでうにくんは現在何レベルなんだろ??
全くレベルについて触れてない&友だちリスト崩壊のため
わから乂;ω;)ナィ!!

元廃のうにくんだけに、そろそろ抜かれてるかも!?
にゃお URL 2007/03/25(Sun)21:28:24 編集
Re:服ナシ‘`ァ(´ω`*)‘`ァ
結構レアなバグなのかなぁ?

>ところでうにくんは現在何レベルなんだろ??
>全くレベルについて触れてない&友だちリスト崩壊のため
>わから乂;ω;)ナィ!!
>
>元廃のうにくんだけに、そろそろ抜かれてるかも!?

廃人じゃないし全然レベル低いよ~~!
しかも最近あんまり長時間遊べてないからねぇ…
えーっと、、レベル25だったかな

ほとんど穴掘りしてるせいだとかそんなことないからね!
【2007/03/26 21:16】
無題
あららら・・・なんてバグがw
あたしも見た事ないなぁ・・・知らなかったし(○´д`A)フキフキ
しかもパンツまで半分なんて・・・器用な・・・!

ほんと、ゆっくりでいいからちゃんとしたゲーム(?)を提供してほしいよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
なにはともあれ楽しみだー♪
紗夢 URL 2007/03/26(Mon)05:09:45 編集
Re:無題
レアなバグなのかなぁ・・
下着も見えてないとかすごいバグだよねぇ…
全身服が取れてたら一体どうなるんだろう…

正式サービス楽しみだねぇ~
【2007/03/26 21:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大王を探せ。 リンクするってこういうことだと思ふ
profile
うにろぐ管理者について
HN:
うにくん
性別:
非公開
趣味:
げーむ、まんが
自己紹介:
MMORPGはメイプルストーリーを1年半、マビノギを1年半やってきました。
他のタイトルも多少手をつけたりしていますが、やりこんでいたのはその2つなので割愛。
ラテールプレイヤーに100の質問の回答
其の一其の二

管理人へのメール、ブログへのリンクについては『ブログについて』をご覧ください

80 x LATALE x 15 80 x LATALE x 15
80 x LATALE x 15 80 x LATALE x 15
80 x LATALE x 15 80 x LATALE x 15





calendar
現在の日時とカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

category
カテゴリーごとに分けられた記事を表示
recent entries
新しく投稿された記事
(09/23)
(04/26)
(04/12)
(04/01)
(03/30)

recent comments
新しいコメントと管理者の返信状況

Link
うにろぐ外へのリンク集
LaTale news
ラテール公式HPの最新情報をピックアップ
Powered by RSSリスティング

LataleFansiteTBP
ラテールファンサイトの更新状況

search
グーグルで検索とブログ内検索を行えます
Google
WWW を検索 うにろぐ を検索

QRcode

etcetera
他のMMOの紹介、アフィリエイト等
banner_120x240_01








RSS
うにろぐのRSSはこちら

忍者ブログ [PR]