うにろぐ 100の質問-蓬さんver-       忍者ブログ
うにろぐ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はなちゃのおうちさんが管理されているラテールWEBRINGとやらに参加してみました。
うぇぶりんぐってあちこちで見ますけど。
こういうの参加するの初めてなのでドキドキ。


以下本題
蓬のネトゲ漫遊記さんで配布されている「ラテールプレイヤーへ100の質問」に答えてみました~。
なかなか100問って大変ですね。
まだクローズドβやっただけですし色々穴抜けです。
画像はあとで載せるかもです。

回答は↓の続きをクリックしてみてください。


ラテールプレイヤーへ100の質問
最終更新日 2007/02/05

1.HNを教えて下さい。
「うにくん」です

2.その由来を教えて下さい。
むかーし自分で作ったキャラクター(らくがき)を
うにうにしてそうだから「うにくん」と名付けたら自分も「うにくん」になってました

3.メインキャラの名前を教えて下さい。
「うにくん」だと思います

4.その名前の由来を教えてください。
2に同じ。

5.HN、メインキャラとありますが・・ラテール内では何て呼ばれてる?
どこでも「うにくん」とか「うに」とかです。

6.サーバーはどこですか?
クローズの時のままならルビーサーバーですね

7.主な活動チャンネルはどこですか?
チャンネルはころころ変えるのであてになりません。。

8.セカンド、サードの名前を教えて下さい
まだ作ってないですよ。

9.インターネットを始めてどのくらいですか?
5年くらい?

10.ラテールを始めてどのくらいですか?
2次cβの3日間

11.ラテール以外にやっていたオンラインゲームはありますか?
どこまで挙げるか微妙ですけど…
1年以上やっていたのは
→メイプルストーリー、マビノギ
1ヶ月程度
→トリックスター、シールオンライン、MU
1週間程度
→ホーリービースト、ヨーグルティング
他にもいろいろやってみましたよ。ほんの少しだけど。。

12.ラテールはどうやって知りましたか?
面白そうなのないかなー…と4gamerの記事を漁ってたら…

13.私もやりたいです。
一緒にあそびましょー

14.ギルドに入っていますか?
入ってないですお

15.ギルドの名前を教えてください。 又ギルドのアピールをお願いします。
入ってないってb

16.楽しそうですね。私も入れてください。
ないものには入れないですよ。

17.やっぱりやめておきます。
ウンウン

18.接続時間帯は何時頃ですか?
20:00~25:00くらい?

19.一日の接続時間はどのくらいですか?
3時間がいいところかな

20.え、外出てます?
どうだろう‥

21.メインキャラのSSをどうぞ 。
cβの時のでよければ…

22.これはこれは・・・また・・
皆まだ大差ないってばw

23.そのファッション装備は何ていうものですか?それぞれの部位で答えてください。
頭:うに
体:うに
足:うに
手:うに

24.センスのいいファッション装備ですね。
いいでしょ^^

25.ちょっと借りてもいいですか?
その辺の海で手に入りますよ

26.え、詐欺じゃないですよ?
その言葉がぁゃιぃ

27.いいから貸してよ!!
( ゚д゚)ポカーン

28.冗談ですよ。へへへ
ははは

29.ここでちょっと人間的に壊れてください。
人間じゃないから無理です。

30.何やってるんですか?
何やらせようとしてたんですか?

31.あなたの職業は何ですか? 理由も併せてお答えください。
マジシャンです。魔法がすきなのです。

32.武器(属性)は何をメインにしていますか?
cβの時は地魔でしたけど、
風魔にしようかなと思っています。

33.裏(サブ武器)で隠し持ってる物は何ですか?
ナイフです。

34.え!?それでどうするつもりですか!!
クスクス

35.お主も悪よのぅ・・・
いえいえ、お代官様程ではありませぬ

36.うへへへ・・・
うふふ…

37.レベルはいくつですか?
うーん。まだ始まってないからなぁ。。1レベル。

38.好きな敵を教えてください。
プリリン

39.その理由は?
うまそーだから…
じゃなくて可愛いから^^

40.好きなNPCを教えてください。
あの名前忘れたけど、エリアスのお姫様

41.その理由は?
健気だから

42.接続中は主に何をしていますか?
きっとチャットばっかり。。

43.狩りもいいけどチャットもねっ
チャットもいいけど狩りもねっ

44.おせちもいいけどカレーもねっ♪
どっちも好きですよ

45.ネカマもいいけどネナベもねっ☆
名前からしてネカマだと思われやすいんですよね
たまにネナベしてますよ。

46.いきなりですがショートカットのSSをペタリ。
1ページ目
now printing...

2ページ目
now printing...

3ページ目
now printing...

47.インベントリのSSを見せてください。
cβの時のでよければ

48.ステータスのSSを見せてください。
1レベルなのにw

49.
ん。。

50.
もしもし~

51.        ださい。
Σ

52.ステータスのSSを見せてください。
さっきの質問ですね

53.すいません。止まった上にすこーーーーし巻き戻りました。
どんまいどんまい

54.別に装備がださいなんていってないじゃないですか。
別に怒ってないじゃないですかw

55.そんなに重くないラテールで巻き戻るっておかしいですよね。
今後の実装内容によってはわからないですよ

56.PC買い換えましょうかねぇ・・・
そのほうがいいかもしれません

57.手持ちと倉庫のエリーの合計を教えてください。
0

58.中々もってますねぇ。
(;´Д`)

59.稼ぐコツ、教えていただけます?
こっちが教えてもらいたいです

60.じゃあ、私に一割貸してください。
トイチでよければ^^

61. ・・・ッチ
…ッチ

62.今後の目標をお聞かせください。
目標なんてないですお。。

63.ジエンディア大陸ではなくてリアルですよ?
そっちかw

64.危ないよ!
(゚Д゚;≡;゚Д゚)

65.まぁ、ぶっちゃけジエンディア大陸ってありますよね。
そうなんですか?

66.え、知らないの!?やばいでしょ!!
orz

67.起きてください!!
いつも寝てるみたいだって言われます。。

68.ラテールって音楽もいいですよね。
ウンウン
SoundTeMPというかESTiさんは割と有名ですよね。

69.ここであなたのBEST3を教えてください!!
1位 viridian scape
2位 Shanghai Runner
3位 Elias palace
GreenGreenやmonochromeも好きです。

70.あ、私もその1位の曲好きです!!
おぉ!同士よ!

71.嘘ですけどね。
。・゚・(ノД`)・゚・。

72.社交辞令ってやつです。
そうですか・・

73.好きな街ってありますか?
エリアスですかね。。

74.理由を聞かせてください。
やっぱ中心になる町だろうし‥

75.好きな街で1番に好きなイモティコンでのSSをどうぞ。
now printing..

76.好きなフィールドはありますか?
うーん
名前覚えてないんですけど、背景の赤いところです。
さとうきび畑?

77.理由を聞かせてください。
綺麗なところだからです

78.好きなフィールドで2番に好きなイモティコンのSSをどうぞ。
now printing

79.あー、あそこはいいですねぇ♪
ほんとーですか?

80.え、今度は本当ですよ!
おぉ!同士よ!

81.・・・まぁ、半分嘘です。
。・゚・(ノД`)・゚・。

82.よく見るファンサイトはありますか?
リンクにあるとおり…

83.よく見るブログはありますか?
リンクにあるとおり…

84.好きなタイトルってありますか?
まだタイトルは一つしか見てないですし…

85.理由を教えてください。
上に同じ

86.是非とりたいタイトルはありますか?
うーん、まだ何があるのかw

87.何で欲しいのですか?
上に同じ

88.フレンドリストは何人います?
まだ0人ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

89.どうやってフレンド増やします?
前からの知り合いと、あとはラテール内で遊んでお友達になるとかですね

90.欲しいレア武器なんてありますか?
九尾キューティースタッフ?かな?

91.何で欲しいのですか?
自動回復機能が付いているという噂

92.ラテールでの良い思い出はなんですか?
イベントが楽しいですねぇ
あとは雑談

93.ラテールでの悪い出来事は何ですか?
3日やった程度じゃそんなことないですよw

94.初めてPT組んだ時の感想をお願いします。
PTで何を狩るのがいいのかよくわからなかったし
結構困りましたね

95.将来、ラテールであなたはどんなキャラクターになりたいですか?
ん~、
特にないですよ

96.今後のラテールに対する期待、要望をどうぞ。
楽しくて楽しくてしょうがないって言うのは
奇抜なシステムや精巧なグラフィックだけで出来るものではないのかなと…
本人たちにもなんだかわからない楽しさを秘めたものになってもらいたいです。

97.ラテールプレイヤー又はこれからラテールを始める人に一言。
ラテール内であったらよろすくー

98.なんだか途中色々すいませんでした。
いえいえ、お気になさらずに

99.べ、別に反省なんかしてないんだからねっ!
ツンデレ!?

100.お疲れ様でした(`・ω・)ゞ
お疲れ様でした~(`・ω・)ゞ

配信元:蓬のネトゲ放浪記ラテールプレイヤーへ100の質問
     記事No.2007.01.15
http://nsyuusei.blog75.fc2.com/blog-entry-30.html

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
やっとやってくれましたね(*´ω`)
ありがとうございます。
ギルド入る予定とかないんですかー・・?
|ω')
蓬トルテ URL 2007/02/06(Tue)18:27:46 編集
Re:ありがとうございます
答えよう答えようと思いながらも、なかなか時間がとれなかったですからねぇ…
載せるのが遅れたのは最近の回線の調子の悪さもあったんですけどね。
ギルドはOβ始まってから考えようかなぁと思ってます…
|ω')
【2007/02/06 23:49】
にゃおくん VS うにくん
はじめまして、にゃおと申します。
(*-ω-)(*_ _)ペコッ

この度は、当サイトへのご訪問&祝☆生誕コメントありがとうございました。
お礼と言っては何ですが(お礼にもなってないですけど)、
リンクフリーの名の元に当サイトからリンクさせて頂いちゃいました。
ご迷惑じゃなければ、ぜひご確認下さいね。

コメントの書き込みは初めてになりますが、
実は結構以前からうにろぐさんご拝見してました。
内容はもちろんのこと、サイトデザインや文章の構成等いろいろと参考になるところが多くてハァハァします。
‘`ァ(´ω`*)‘`ァ

またちょこちょこお邪魔させてもらいますね。
(素がでると、どんどん文章が崩れていくはずですが。)
ぜひ、今後ともよろしくお願いします。
:・(*>ω<*)ゞ・:
にゃお URL 2007/02/07(Wed)04:45:38 編集
Re:にゃおくん >> うにくん (うにくんのほうが弱そう)
こんにちはー(*-ω-)(*_ _)ペコッ
リンクに加えていただけたとはありがたや~

前から見てもらえてたなんて嬉しいですよ~
にゃおさんのブログこそ、ねこがいっぱいでハァハァします。
‘`ァ(´ω`*)‘`ァ
私も慣れてくるとどんどん文章が崩れていきますよ。。
また来てくださいねー
【2007/02/07 14:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メディア情報 ぶどうぱんモグモグ
profile
うにろぐ管理者について
HN:
うにくん
性別:
非公開
趣味:
げーむ、まんが
自己紹介:
MMORPGはメイプルストーリーを1年半、マビノギを1年半やってきました。
他のタイトルも多少手をつけたりしていますが、やりこんでいたのはその2つなので割愛。
ラテールプレイヤーに100の質問の回答
其の一其の二

管理人へのメール、ブログへのリンクについては『ブログについて』をご覧ください

80 x LATALE x 15 80 x LATALE x 15
80 x LATALE x 15 80 x LATALE x 15
80 x LATALE x 15 80 x LATALE x 15





calendar
現在の日時とカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

category
カテゴリーごとに分けられた記事を表示
recent entries
新しく投稿された記事
(09/23)
(04/26)
(04/12)
(04/01)
(03/30)

recent comments
新しいコメントと管理者の返信状況

Link
うにろぐ外へのリンク集
LaTale news
ラテール公式HPの最新情報をピックアップ
Powered by RSSリスティング

LataleFansiteTBP
ラテールファンサイトの更新状況

search
グーグルで検索とブログ内検索を行えます
Google
WWW を検索 うにろぐ を検索

QRcode

etcetera
他のMMOの紹介、アフィリエイト等
banner_120x240_01








RSS
うにろぐのRSSはこちら

忍者ブログ [PR]