うにろぐ さらばイモティコン       忍者ブログ
うにろぐ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交換日記更新されてますねー
今度もまたみかんばこさんです。
こういうの担当してるのは桃天さんとみかんばこさんなのかな?

まぁそれは置いといて、、
結構ファンサイト見られてるっぽいですね~
ネットラジオについて書かれててたり、宣伝効果がすごそう

イモティコンがエモーションに直されててちょっとガッカリ。
そりゃ最初は戸惑ったけどイモティコンって言う方が独特で好きだったです。


以下ラテールの開始時期について

JOKER with BLOGさんのブログ見るまで気づかなかったんですけど
gamepot公式HPのちょこっとラテ公開情報に、
今春サービス開始予定と確かに書いてありますね。

サービスっていうのはβテストを含めない言い方だと思いますので
正式サービスが今春中ということであって、
オープンβテスト自体は4月いっぱいくらいまでにはくるという見方でいいのかな…と

オープンβテストは大体1ヶ月くらいだと考えて…(もっと短いかも?)
今すぐにβテストの日程発表をしても開始は2月入ってからになるはずです。
それから1ヵ月後…と言えばもう3月ですから当たり前というか妥当な書き方だと思います。

でもまぁ本来ラテールの日本独占契約をした時点で
2006年度中にサービス開始予定と言っていただけに相当遅れてますね
逆に取れば、もう遅らせることが出来ないということも言えるのかな

時期が迫ってるだけに大幅に遅れると言うことはないんだろうなぁと受け止めていいのかと思います。
サービス開始がアバウトながら決まっているならテスト日程も出てくるはずです。
もうちょっと待ってみましょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うにさん日本語お上手ですね(´・ω・`)
ウチはてっきりもうオープンβテストが春なのだとばかり・・・。
そうですよね、サービスってもう商品として売っている事であり
テストではありませんものね!!
うにさんのおかげで元気がでてきました(*ノノ)
けど最近のOβって短いですよね・・
2,3週間くらいとか・・(´・ω・)

・・・というか日本語にうといウチが100質とかやっててもいいんですかね・・(´-`;)
少し不安になりました('ω`*)
蓬トルテ URL 2007/01/26(Fri)12:00:43 編集
Re:無題
私も日本語ダメダメですよ(´・ω・`)
結構いろんな人がオープンβテストが今春中って言う捉え方してて
書いておきながら自信がなかったりw
希望的観測で物事を言っているだけです。

確かに最近のネトゲはオープンβテスト短いですよねぇ
さすがにネットゲームが増えて手馴れてきた(?)のかな

質問や疑問に日本語の上手い下手もないと思いますよ~
100個も思いつける時点ですごいです
【2007/01/26 23:33】
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
うにさん偉いですねぇ、そういう考え方も出来ますねぇ^^
Ryouga 2007/01/26(Fri)12:19:04 編集
Re:(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
とってもプラス思考なだけですよ~
悪く言ってると本当に悪いことばっかりになっちゃいますからねぇ(-"-;)
【2007/01/26 23:36】
無題
頭良い!!
これ見るまで気がつきませんでした (@゚,゚)!
なんか安心しました・・。 
チラ見Men 2007/01/27(Sat)18:25:18 編集
Re:無題
いあ~…
こうじゃない?って言う話ですから皆さんの方が正しいかも…?
(というか、、同じ意見の人が少なくって段々自信が…)

焦らずまったり待ってみましょう。
【2007/01/28 06:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
WindowsVista対応状況 ちょこっとラテ
profile
うにろぐ管理者について
HN:
うにくん
性別:
非公開
趣味:
げーむ、まんが
自己紹介:
MMORPGはメイプルストーリーを1年半、マビノギを1年半やってきました。
他のタイトルも多少手をつけたりしていますが、やりこんでいたのはその2つなので割愛。
ラテールプレイヤーに100の質問の回答
其の一其の二

管理人へのメール、ブログへのリンクについては『ブログについて』をご覧ください

80 x LATALE x 15 80 x LATALE x 15
80 x LATALE x 15 80 x LATALE x 15
80 x LATALE x 15 80 x LATALE x 15





calendar
現在の日時とカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

category
カテゴリーごとに分けられた記事を表示
recent entries
新しく投稿された記事
(09/23)
(04/26)
(04/12)
(04/01)
(03/30)

recent comments
新しいコメントと管理者の返信状況

Link
うにろぐ外へのリンク集
LaTale news
ラテール公式HPの最新情報をピックアップ
Powered by RSSリスティング

LataleFansiteTBP
ラテールファンサイトの更新状況

search
グーグルで検索とブログ内検索を行えます
Google
WWW を検索 うにろぐ を検索

QRcode

etcetera
他のMMOの紹介、アフィリエイト等
banner_120x240_01








RSS
うにろぐのRSSはこちら

忍者ブログ [PR]