うにろぐ LaTale日記       忍者ブログ
うにろぐ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うにろぐを見てくれていた方々へ

唐突にブログを書かなくなった上に、全く音沙汰無しですみませんでした。。
かれこれ10日以上書いてなかったのかな?

4月に入ってから環境も変わり、今までのマッタリ生活とはおさらばだったんですが…
それでも夜1,2時間程度なら普通に遊べると思っていたんですよね

実際、時間もあることはあるんですが…
慣れない環境や頭を使うことが多くて思っていた以上に体が疲れてしまってました
ということで、家に帰ってからはパソコンも付けずにすぐ寝てしまうような日々でした。

ドリスゲームや闇の森実装は知っていたしちょっと遊んだんですけど、
新しいファッションアイテムが実装されていたのはついさっき知りましたよ…orz


じわじわ今の生活にも慣れてきていますので、
隙を見てはちょくちょくラテールで遊ぼうと思います。
ですが、ブログまで手が回るかわかりません。。

本来、自分が何をしてきたのかを忘れないために書いているブログなので
あとで時間が出来た時に思い出しつつ書くかもしれないし、
短い文章で簡潔に書くことになるかもしれないですし、
全く書いていられないということもあります。

かなり更新がランダムになると思いますが、のんびり付き合ってください。


早速ですが…
土曜日のイベント参加しますよ!!!
条件を満たせば参加者全員にピアスがもらえるって言うことでいいんですよね?
皆で力をあわせて頑張りましょうね~
PR
GM日記更新されましたネェ~
http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=19

久しぶりのみかんばこさんから
皆さんお待ちかねだったアップデート情報ですネ。

新マップ追加だそうです。
チェックしている現場へ新マップ情報を聞きに行ってみましたって…
現場は同じ職場じゃないんでしょうか…??

このマップの音楽私好きですよ(*´ω`*)
この動画に写ってるキャラ50レベルですねぇ
50レベルで緑色の敵だと40後半が適性のマップなんでしょうか?
自分にはまだまだな所です・・;
数日更新が途絶えてしまいスミマセンでした。

インフルエンザで丸二日死に絶えてました。。
まぁ動ける程度には治りましたけど、なんだかまだ本調子じゃないです。
とはいってもいつまでも寝てられないのでやることやらないといけないんですが、、

4月からは
ラテールのログイン時間&うにろぐの記事数が益々減ると思います。
3月もほんとはもっと遊べると思ったんですけど、意外と忙しかったです。。orz


GM日記更新されていましたね。
http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=18

他の人も結構同じ事考えていたみたいですね
私もスペースに拾うコマンドを入れています。
ラテールを始めてすぐに配置換えして、それに慣れてしまったので
Cβ→Oβになった時に全て初期配置に戻った時はちょっと焦りましたよw

あえてVに入れたままの人とかもいるのでそこは
人それぞれみたいですねぇ

空いたVには採掘入れてます。
狩り&移動の合間にさっとVを押してホリホリ。
よく押し間違えてジャンプしたりしてるんですけどねw
インフルエンザにかかりました。。
それでもうにろぐを書くのはKIAI

サーバーのメンテナンスがあったみたいですねぇ。
昨日ラグがひどかったのでその対処でしょうか?

対処が早いのはいいのですが、代わりに告知はやっぱり遅くなってしまいますね。
善は急げみたいな感じでしょうか?

告知も早く、対処も早く…というのは難しいですが
予期できるものに関してはやっぱり早め早めにがんばってもらいたいです。
うーん。
色々あって昨日は遊べませんでした。
ということで一昨日の日記です。

続きへGO!
次のページ
profile
うにろぐ管理者について
HN:
うにくん
性別:
非公開
趣味:
げーむ、まんが
自己紹介:
MMORPGはメイプルストーリーを1年半、マビノギを1年半やってきました。
他のタイトルも多少手をつけたりしていますが、やりこんでいたのはその2つなので割愛。
ラテールプレイヤーに100の質問の回答
其の一其の二

管理人へのメール、ブログへのリンクについては『ブログについて』をご覧ください

80 x LATALE x 15 80 x LATALE x 15
80 x LATALE x 15 80 x LATALE x 15
80 x LATALE x 15 80 x LATALE x 15





calendar
現在の日時とカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

category
カテゴリーごとに分けられた記事を表示
recent entries
新しく投稿された記事
(09/23)
(04/26)
(04/12)
(04/01)
(03/30)

recent comments
新しいコメントと管理者の返信状況

Link
うにろぐ外へのリンク集
LaTale news
ラテール公式HPの最新情報をピックアップ
Powered by RSSリスティング

LataleFansiteTBP
ラテールファンサイトの更新状況

search
グーグルで検索とブログ内検索を行えます
Google
WWW を検索 うにろぐ を検索

QRcode

etcetera
他のMMOの紹介、アフィリエイト等
banner_120x240_01








RSS
うにろぐのRSSはこちら

忍者ブログ [PR]