うにろぐ LaTale日記       忍者ブログ
うにろぐ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100の質問第2弾です。第一弾はこれ
Akino Honokaさん管理の「木曜日にはチキンマヨを」で配られている100の質問に答えました。
読みたい物好きさんは↓の続きを押しましょう。
PR

はなちゃのおうちさんが管理されているラテールWEBRINGとやらに参加してみました。
うぇぶりんぐってあちこちで見ますけど。
こういうの参加するの初めてなのでドキドキ。


以下本題
蓬のネトゲ漫遊記さんで配布されている「ラテールプレイヤーへ100の質問」に答えてみました~。
なかなか100問って大変ですね。
まだクローズドβやっただけですし色々穴抜けです。
画像はあとで載せるかもです。

回答は↓の続きをクリックしてみてください。

http://www.latale.jp/event/xmasparty/
3日目は12時から新マップに行けるようになりました~
エリアスの居住区の先から綺麗な明かりに照らされた橋を通り
幻想的ですね。
雪原マップに出ます。

敵はケモノプリリンと雪女
雪女
ケモノプリリン
ケモノプリリンがころころしててとってもケモカワイイかわいいのですが、
集団でたかられると痛かったです。。
その先には温泉がありました。
もちろん男湯女湯に分かれてますよー
堂々と男湯覗いてきましたけど・・

でもって、ここのマップの敵を倒すとクリスマス限定アイテムが貰えました!
雪だるま装備一式とツリー装備一式デス。
友人とアイテム集め~
上指しイモティコン。雪がきれいです。

ちなみに雪合戦マップはこんな感じ
お月様が大きい~


最後は「みんなお疲れ様!温泉でまったり…ポロリもあるかも!?」
という、まぁ、、GMと温泉でトークするイベントでした~
女湯に主にいたのですが、
男湯もちらほら覗いてみたり~
女湯でのイベントの様子

女湯は桃天さん、ドリアンさん、ぶどうぱんさんがいて
男湯はみかんばこさん、りんご花さん
入り口で誘導してたのはstrawberryさんです。

イベント名にあったポロリ
皆がなんだろうと思ってたら
GMドリアンさんが「首ポロリ」発言をして、
女湯にいた人は大爆笑でしたw





以上、二次クローズドβの様子でした~

2日目3日目はスペシャルクリスマスパーティーでした

12月23日20:00~21:00は「大王ゴブリンをやっつけろ!」
でしたが。。2日目はちょっとお出かけをしていまして…
イベントの時間に10分ちょい遅れてしまったのでした。

一通りの説明が全部が終わった後だったみたいで
どうすればいいんだろ~キョロ((・ω・;≡;・ω・))キョロ
6b5b334ejpeg
ってしてたらイベントマップに飛ばされてしまいましたとさ
私は1回目?の大王ゴブリン退治だったみたい
多くの人が同じイベントマップに移動するのは大変みたいで全部で4回にわけられて行われました。

角がちょっぴり見える。

皆にまぎれてうしろのほーに角が見えるのが大王ゴブリンSP
最後のSPはスペシャルかな?
皆でポコスカ殴っても全然へっちゃらなのです。てかHP多すぎます。
でも攻撃力はあまりないからちゃんと危ない時は離れて回復するとかすれば大丈夫

ぷれいやーのみなさんで共闘して倒した後はGMさんが祝福してくれました。
このイモティコンかわいいですねー


このイベントで1回でも大王ゴブリンを叩いた人は特別なタイトルとイモティコンがもらえました~
おめでとうイモティコン

クローズドβテストに参加した皆さんお疲れ様でした。
e04a19e9jpeg
2日目、3日目はあまり長時間のログインが出来なかったのですが
イベントにはしっかり参加しましたのでその様子でも報告しますね。
前のページ 次のページ
profile
うにろぐ管理者について
HN:
うにくん
性別:
非公開
趣味:
げーむ、まんが
自己紹介:
MMORPGはメイプルストーリーを1年半、マビノギを1年半やってきました。
他のタイトルも多少手をつけたりしていますが、やりこんでいたのはその2つなので割愛。
ラテールプレイヤーに100の質問の回答
其の一其の二

管理人へのメール、ブログへのリンクについては『ブログについて』をご覧ください

80 x LATALE x 15 80 x LATALE x 15
80 x LATALE x 15 80 x LATALE x 15
80 x LATALE x 15 80 x LATALE x 15





calendar
現在の日時とカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

category
カテゴリーごとに分けられた記事を表示
recent entries
新しく投稿された記事
(09/23)
(04/26)
(04/12)
(04/01)
(03/30)

recent comments
新しいコメントと管理者の返信状況

Link
うにろぐ外へのリンク集
LaTale news
ラテール公式HPの最新情報をピックアップ
Powered by RSSリスティング

LataleFansiteTBP
ラテールファンサイトの更新状況

search
グーグルで検索とブログ内検索を行えます
Google
WWW を検索 うにろぐ を検索

QRcode

etcetera
他のMMOの紹介、アフィリエイト等
banner_120x240_01








RSS
うにろぐのRSSはこちら

忍者ブログ [PR]