うにろぐ 穴掘りはGM推奨スキル       忍者ブログ
うにろぐ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=15
GM日記更新されましたね
桃天さんが2日間休んで仕事がぶどうぱんさんに降りかかったそうな
風邪とかインフルエンザとかかな・・?
なんか急な予定が入ったとかかも・・

ぶどうぱんさん2日間泊り込み…お疲れ様です・゜・(PД`q。)・゜・
ちゃんと睡眠取れなくて疲れが取れずにいると体調崩しちゃいますからね
がんばっていただけるのはユーザーとして有り難いですが
程ほどにしてゆっくりやすんでもらいたいです;x;

正式サービスの日程ですが、
トキメキフレッシュキャンペーン終了日の3月20日が最有力候補なのかな?

運営さんの多忙ぶりを見る限り
アバターショップ実装だけじゃなく
他の実装もきそうな予感がします。。
新マップ?
新MOB?
友達チャット復活?
ギルド機能?
ペット機能?

まぁ全部はムリでしょう。。(-"-;)

ところで皆忘れかけているストーリーのことですが
今NPCに話しかけると手に入る情報とは別に
ストーリー用クエストみたいのがあるのでしょうか?
石塔のメッセージは読んでいてもNPCの話を聞いていなかったりするんですけど・・

石塔だけじゃよくわからないから
私はてっきり正式サービスからストーリーがちゃんと実装されるのかと思ってました。。

今までためていたクエストを消化しようと思ったんですけれど。。

すぐに友人がログインしたので一緒に火打石を取りに行った後はレベル上げしてました。


鬼門になりつつある前方指差し貰いました!

73509341jpeg

もちろん失敗!!

08643f2ejpeg

次第にメンバーが集まってきたので黒くまさんを叩いてみる。
10レベルのおにゃのこをクマーに連れてくるという暴挙っぷり。

2d94b522jpeg


黒熊マップでぶら下がり健康法をしている集団を発見。

2cf9096fjpeg


以上、
ユニークが出る瞬間を味わってみたいうにくんでした。


オマケ↓
59e71044jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んなな・・・
10レベルのおにゃのこですってΣ
な、なんてスリリングな体験を・・・ε-(´・ω・`A)
もちろんちゃんと守りきったんだよね?w

指差し系列、まだ1個も覚えてないの~・゜・(PД`q。)・゜・
覚えたいなぁ・・・覚えたいなぁ・・・むーん。

どこだここは。・・・でたw
あたしもそこにいったら言って!とにゃおさんに指令を出されましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
いただきまーす(*・∀・*)
紗夢 URL 2007/03/17(Sat)23:03:31 編集
Re:んなな・・・
10レベルのおにゃのこは守りきれませんでしt…
ヒール覚えてたら守れたかもしれないですけど覚えてないですからねぇ(´・ω・`)

なんだか中々手に入らないエモーション習得書ってありますよね?
他の人は皆覚えてるのになぜか自分だけ習得書すら出ないというか・・w

どこだここは が名言みたいになってる(-"-;)
【2007/03/20 16:35】
どこだここは
エモの鬼門って、やっぱり誰にでもあるものなのかな~?
(「怒る」が…)

ぼくの場合は、「前方指差し」に関しては
クローズド&オープンともに一発目&一発成功だったから
良い思い出しかないんだけどね。
うにくんも力"-ノ ノ ヽ" |/○(ゝω・*)o

どこだここは
にゃお URL 2007/03/18(Sun)18:56:48 編集
Re:どこだここは
満遍なく覚えられる人はすぐに覚えられたりするみたい?
でも人によってなんでか偏りもあるね

エモーションが多いとやっぱりチャットも楽しくなるから
早くいろんなのを覚えたいなぁ


どこだここは
【2007/03/20 18:41】
無題
(。・ω・)ノ゙ コン晩茶♪
エモ習得は難しいですよね・・。
私はまだ1個も覚えてないです・゚・(ノД`;)・゚・

あ、リンクさせて貰いました~。
ではでは。
抹茶ぷりん 2007/03/19(Mon)20:31:06 編集
Re:無題
(。・ω・)ノ゙ コン晩茶♪
1個も覚えてないというのも中々…

リンク&報告ありがとです~
こちらもリンク加えさせてもらいますねー|_・)
【2007/03/20 21:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
正式サービス延期 遅れを取り戻すために
profile
うにろぐ管理者について
HN:
うにくん
性別:
非公開
趣味:
げーむ、まんが
自己紹介:
MMORPGはメイプルストーリーを1年半、マビノギを1年半やってきました。
他のタイトルも多少手をつけたりしていますが、やりこんでいたのはその2つなので割愛。
ラテールプレイヤーに100の質問の回答
其の一其の二

管理人へのメール、ブログへのリンクについては『ブログについて』をご覧ください

80 x LATALE x 15 80 x LATALE x 15
80 x LATALE x 15 80 x LATALE x 15
80 x LATALE x 15 80 x LATALE x 15





calendar
現在の日時とカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

category
カテゴリーごとに分けられた記事を表示
recent entries
新しく投稿された記事
(09/23)
(04/26)
(04/12)
(04/01)
(03/30)

recent comments
新しいコメントと管理者の返信状況

Link
うにろぐ外へのリンク集
LaTale news
ラテール公式HPの最新情報をピックアップ
Powered by RSSリスティング

LataleFansiteTBP
ラテールファンサイトの更新状況

search
グーグルで検索とブログ内検索を行えます
Google
WWW を検索 うにろぐ を検索

QRcode

etcetera
他のMMOの紹介、アフィリエイト等
banner_120x240_01








RSS
うにろぐのRSSはこちら

忍者ブログ [PR]