うにろぐ LaTale情報       忍者ブログ
うにろぐ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国HPを参考にプリリング(の上位の敵?)をGIF画像に・・
15fc2294.gif
 背景透過済み(のはず。。)
うにゅっとした口がかわいいですねぇ~


あとは韓国公式HPにあるファッションショー
βテスト開始まで待ってる間の暇つぶしにドウゾー
http://www.latale.com/Fashion/Fashion.asp

PR

操作方法について
img_BeginGuide04_01.jpg

- 上(↑): 綱, 梯子を上る
- ハ(↓): 綱, 梯子を下りる, 水平綱にぶら下がった時に下に落ちる, 平地で防御姿勢
- 左(←): 左に移動
- 左で二度(←←): 左に走る
- 右(→): 右に移動
- 右で二度(→→): 右に走る
- Tab: 装備した武器セット1と武器セット2の交換
- 1: クイックスロットル 1番(回)セット適用
- 2: クイックスロットル 2番(回)セット適用
- 3: クイックスロットル 3番(回)セット適用
- 4: クイックスロットル 4番(回)セット適用

(12個の使うこと: A, S, D, F, Z, X, C, V, L-Shift, L-Ctrl, L-Alt, Space)
- Z: 通常攻撃(基本に配置, 変更可能)
- X: 強攻撃? (基本に配置, 変更可能)
- C: 走る (基本に配置, 変更可能)
- V: 拾う (基本に配置, 変更可能)
- Ctrl: 座る (基本に配置, 変更可能)

 - Enter: チャット入力窓表示
- I: アイテム窓表示
- E: 装備窓表示
- K: スキル窓表示
- T: 状態窓表示
- Q: クエスト窓表示
- P: パーティー窓表示
- B: 友達窓表示
- O: オプション窓表示
- H: ヘルプ窓表示
- Y : ウェイポイント窓表示
- U : 強化窓表示
- N : インチェント窓表示
- M: 現在マップ詳細表示
- W: ジエンデ−アワールドマップ表示
- ESC: 窓閉め, ゲーム終了窓表示
- Print Screen: スクリーンショット取る

- 総 40個のイモティコン, 感情表現支援しながら縮めるのを設定するスルロッチァングに Drag & Drop(クルオだおくこと)して使うことができます.

どうしても翻訳するとイモティコンって出るんですけど。。
操作アイコンとかのことでしょうか?



フィールドについて(韓国で公開されてる情報の一部です)

素人修練場
初心者遺跡探険家たちのための修練場で基礎的な動作と戦闘の基本を学ぶようになります. ベローズの多くの初心者モホムがドルがこちらで自分を鍛えます.

ベローズ都市
ジエンデ−ア大陸の北西の方に位した小さな都市で多くの伝説と偉い探険家たちの故郷でもあります. 有名な少女探険家イリスリヴィエールもベローズ出身だと知られています.

山林地帯
ベローズ都市外郭の鬱蒼な森. 木ひまの間で明るい日ざしが入って来る気持ち良いフィールドです. 最近発生したモンスターたちの登場に旅人たちの行き来が疎くなったと言います.

山林炭鉱
山林地帯から移動して行くことができる炭鉱地域です. 多様な各種鉱石たちを採取することができます. 一部地域ではモンスターがいるから注意!

ベローズ地下洞窟
ベローズ都市にある井から行くことができる地下ダンジョンです. 毒のあるモンスターたちがいるので注意!

プルルトン神殿
山林地帯とエリアスローから行くことができます. 今はモンスターの巣窟になった古代の遺跡で, 確かではないが赤いドラゴンや大王goblinを目撃したといううわさがあります.


野原地帯
きれいな空と雲を背景にするものしずかな田舎道を背景にしています. 熾烈だった冒険たちが嘘のように感じられる, 安穏で暖かい雰囲気です.

エルリアス
ジエンデ−ア大陸最大の都市. 世界の中心に呼ばれて, エルリアスの王宮が位します. フリーマーケットの商取引, 格闘場の PvPなど多様な要素が公開されるのを待っている場所です. イベントのためのサッカー場もあります! Go Go!

エルリアス地下水路
エルリアス王宮から降りることができる都市の下の地下水路ダンジョンです.

 

※上記の内容は翻訳サイトで翻訳した韓国版LaTaleの情報です。
従って日本でも同じとは限りません。(翻訳自体怪しいですけど。。)

http://www.latale.jp/
テスト実施期間は
今月15日~17日/22日~24日だそうです

それがとってもびっくりしたことに…
テスター3000人枠の内
女性2000人/男性1000人をとる予定だそうです。

男女でこういう枠組みを作ってしまうのも悩みますが・・
それでもやっぱり女性としては嬉しいプレゼントですね!


(やりたいがために性別詐称しちゃう人も多そうですがw)

☆LaTale☆さんで詳しいタイプ別の情報を載せていたのでこちらでも・・
私はもちろん韓国語なんて読めませn…

- ファイター系列 -
ナックル(速度を重視した体術による攻撃)
両手剣(距離を縮める攻撃?ジャンプ斬りなど)
鉾使い?(槍を振り回す広範囲型・突く直線型)

- シールダー系列 -
片手剣(対空攻撃が可能)
鈍器(迫力のある攻撃と敵を吹き飛ばす効果)

- レンジャー系列 -
クロスボウ(直線型・連射型か一撃型を選ぶ)
ボウ(広範囲型)

- レンジャー&マジシャン系列 -
短剣(投げ?)

- マジシャン系列 -
水魔(氷で回復、泡で敵の攻撃解除。特殊能力系であるため、攻撃力は劣る)
地魔(火属性も可能、ドラゴンにより直線型の炎など。火力がもっとも強い。)
風魔(速度と攻撃力に置いて有利。速度アップの支援魔法、かまいたちなど。)
無魔(炎による攻撃だが・・・?)
聖魔(異常回復、HP回復魔法)


とまぁ、以上転載。。

意外と幅広いみたいですね。
私はたぶん聖魔になると思います。

やっぱり毎日更新されてますね。
明日はムービーが更新されるに違いない…かな?

あ、あとあとラテールwikiを見つけました!
http://wikiwiki.jp/latale/
皆使えるwikiになってくといいですね。

ブログのデザインをちゃんと考えようかなと思ったり
HTML&CSSはいいけどJavaは出来てもJavaスクリプトはいじったことがない。。
前のページ 次のページ
profile
うにろぐ管理者について
HN:
うにくん
性別:
非公開
趣味:
げーむ、まんが
自己紹介:
MMORPGはメイプルストーリーを1年半、マビノギを1年半やってきました。
他のタイトルも多少手をつけたりしていますが、やりこんでいたのはその2つなので割愛。
ラテールプレイヤーに100の質問の回答
其の一其の二

管理人へのメール、ブログへのリンクについては『ブログについて』をご覧ください

80 x LATALE x 15 80 x LATALE x 15
80 x LATALE x 15 80 x LATALE x 15
80 x LATALE x 15 80 x LATALE x 15





calendar
現在の日時とカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

category
カテゴリーごとに分けられた記事を表示
recent entries
新しく投稿された記事
(09/23)
(04/26)
(04/12)
(04/01)
(03/30)

recent comments
新しいコメントと管理者の返信状況

Link
うにろぐ外へのリンク集
LaTale news
ラテール公式HPの最新情報をピックアップ
Powered by RSSリスティング

LataleFansiteTBP
ラテールファンサイトの更新状況

search
グーグルで検索とブログ内検索を行えます
Google
WWW を検索 うにろぐ を検索

QRcode

etcetera
他のMMOの紹介、アフィリエイト等
banner_120x240_01








RSS
うにろぐのRSSはこちら

忍者ブログ [PR]