うにろぐ       忍者ブログ
うにろぐ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日記事書きすぎでしたね…orz

ラテールやってて思うんですけど
ミツアミ使ってるキャラ少なすぎじゃないですか?
過去のSS探っても2人しかみつけられませんでしたよ。。
もちろんイベント時とかのいろんな人が集まってるSSもいっぱいあるんですよ。。

他人とキャラかぶるって言うのが嫌だから選んだ髪型ですけど
これじゃオープンβ以降もミツアミになりそうな気がする…



---各種呼びかけ---

新マップもそうですけど
スキルの変更も前回のクローズドβと比べてかなり多かったみたいですね

バグ、不具合、要望がありましたらめんどくさがらずに公式HPから専用フォームを使って送りましょうね
GMさんに無駄に時間をかけさせないためにも、その現象が起きた状況をきちんとした文章にまとめましょう
(黒月城に入れないのはバグなのか仕様なのか誰か教えてください。。)

CapriciousPriestさんではマジシャンのスキル変更点を調べてるみたいです。
ここ変わったなぁとかわかる人がいたら情報提供しましょう。

ラテールwiki
もまだまだ情報が不足してます。
編集方法がわからなくてもコメント欄に書いてみてください。誰か編集してくれるでしょう。。(←他力本願。。

ラテール放送局さんでCβ開始記念の2夜連続放送があります。
今日、23日(金)の0:30からと
明日、24日(土)の0:30から
いつもと時間帯が違いますね。
楽しみですよ(*´ω`*)フフフ...


---

まぁここで呼びかけても大差ない気がしますけど。。
PR
4時間ってあっという間ですね

やっぱりラテールは実際やってみた方が楽しいです。
フレンドチャットなくなってましたね、色々不具合だの要望だの言われたからはずしたのかもしれませんが
これはちょっとがっかり・・
そして画像の保存形式も画質の荒いJPEGのまんまでした。。(´・ω・`)



4時間何をしていたかと言うと…


8時丁度に温泉マップにログイン。
街に戻ろうとダイブしたら、
今回からレベルが一気にあがって赤文字になった雪女にボコボコにされました。
死んでエリアスへ戻ったら友人と合流してアオイチまで見に行くことになりました。
この時点でタウンポータルが使えるようになってることを知らずに…徒歩で…
10回くらい死んだけど頑張ったんですよ。。。゜゜(´□`。)°゜。
アオイチは桜が綺麗でした。
c2c538f0jpeg

アオイチにはお城?があるんですけど、友人は入れるのに自分はポータル移動が出来ませんでした。
b07b0ec5jpeg
不具合なんでしょうか?


友人と別れた後に気づいたタウンポータルの存在…
トークンというアイテムを雑貨屋で買うと使えるようになります。
ネット用語ですね。
391b6816jpeg


その後は穴掘りオンラインです。
前回二次cβ終了間際に「メガネは穴掘りで手に入る」という情報を手に入れたので
あちこちで穴掘りしてました。←戦闘地帯に突っ込むもんだから迷惑この上ない

戦利品は2つ。
山岳地帯3で手に入れたスカイブルービーズサンダル
717a6299jpeg

野原地帯で手に入れた金イヤリング
80adccf6jpeg

ファッション装備期限が付いてませんよね。
取引ももちろん出来ましたし。
早速装備するとこんな感じ
083bc83ajpeg


いろんな人にお会いしてお話したりしてたので少なめなのかな?
結局今日はメガネげっとならず。。。

最後に他のファンサイトの方たちと出会って終了

54f1262cjpeg
今日はやたら更新してますね(^▽^;)

ラテール内のマップ表示画面で使われている8方向のカーソルです。

左右上下向きのカーソル+右上、左上、右下、左下の8種類のカーソルです。
8種類をチマチマUPするのが面倒だったのでフォルダに入れて圧縮しました
欲しい人は↓から一括DLしてください。

8方向カーソル(.lzh)
昨日の夜は帰った頃にはもうネットが不調で繋ぐことが出来ませんでした。。
このところ0時以降は不安定です
こんなんで大丈夫なんだろうか…orz

HPがちょくちょく変わっている割にまだクライアントのDL情報がないですねぇ~
20:00からの時間限定とはいえ、仕事とか学校で夜にならないとPCの前に座れない人は多いでしょうし
昨日の時点でDL出来るようにしておいて貰いたかったですね。。
ぎりぎりまで確認作業とかしてるのかな?

と思ったらどうも応募が昨日いっぱいまでだったみたいですね、
そのせいでクライアント公開が遅れてるのかも?
メールでお知らせがきそうな予感


http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=11

さてさて、GM交換日記が更新されました。

この前のトラックバックで大量に流れ込んできたのでそろそろトラバは遠慮をしようかなぁ…
と思いつつもトラックバックをしてしまう…(-"-;)
いろんな情報を扱っているファンサイトも増えてきましたからね


今回の日記内でいくつか質問に答えてますからプレイヤーはちゃんと目を通しておきましょうね

Cβ特典の帽子は一つのアカウントにつき、女性用と男性用が一つずつ貰えるみたいですね~
これでCβの時は女キャラだったけど…Oβの時は男キャラでやるんだ!
って人も安心ってことなのかな?
キャラ消して作り直す人が多いだろうからその対策なんでしょうね

Yuzuさんはインフルエンザだそうです。
仕事大変そうですからね…
しっかり休んで早く元気になってくださいね~

GM日記の最後の方に白文字でcβおかわりっの間はお泊りだと書かれてたり、、
3日間ずっと会社にお泊りなんでしょうか…
肌荒れが…。゜゜(´□`。)°゜。

ていうのもあるけど、、他の方々もYuzuさんみたいにダウンしちゃうと大変です。
暖かくなったり寒くなったりしてますし
体調に気をつけて頑張ってください。



おまけ:1個前の記事にぷりりんアイコンをUPしておきました。
puriring.gif 

ラテールクライアントでも使われてる↑のアイコンを作ってみました。
プリリングアイコン(.ico)のDLはこちらから

上の画像はGIF画像です。
GIFで使いたい人もドウゾ。
前のページ 次のページ
profile
うにろぐ管理者について
HN:
うにくん
性別:
非公開
趣味:
げーむ、まんが
自己紹介:
MMORPGはメイプルストーリーを1年半、マビノギを1年半やってきました。
他のタイトルも多少手をつけたりしていますが、やりこんでいたのはその2つなので割愛。
ラテールプレイヤーに100の質問の回答
其の一其の二

管理人へのメール、ブログへのリンクについては『ブログについて』をご覧ください

80 x LATALE x 15 80 x LATALE x 15
80 x LATALE x 15 80 x LATALE x 15
80 x LATALE x 15 80 x LATALE x 15





calendar
現在の日時とカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

category
カテゴリーごとに分けられた記事を表示
recent entries
新しく投稿された記事
(09/23)
(04/26)
(04/12)
(04/01)
(03/30)

recent comments
新しいコメントと管理者の返信状況

Link
うにろぐ外へのリンク集
LaTale news
ラテール公式HPの最新情報をピックアップ
Powered by RSSリスティング

LataleFansiteTBP
ラテールファンサイトの更新状況

search
グーグルで検索とブログ内検索を行えます
Google
WWW を検索 うにろぐ を検索

QRcode

etcetera
他のMMOの紹介、アフィリエイト等
banner_120x240_01








RSS
うにろぐのRSSはこちら

忍者ブログ [PR]