うにろぐ       忍者ブログ
うにろぐ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザにかかりました。。
それでもうにろぐを書くのはKIAI

サーバーのメンテナンスがあったみたいですねぇ。
昨日ラグがひどかったのでその対処でしょうか?

対処が早いのはいいのですが、代わりに告知はやっぱり遅くなってしまいますね。
善は急げみたいな感じでしょうか?

告知も早く、対処も早く…というのは難しいですが
予期できるものに関してはやっぱり早め早めにがんばってもらいたいです。
PR
うーん。
色々あって昨日は遊べませんでした。
ということで一昨日の日記です。

続きへGO!
GM日記が更新されました
http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=17

今回はストロベリーさんなんですけど
なんていうか、、
トラックバックしてる人達がここまで謝らなくても大丈夫ですよ~(汗
って言うくらい謝ってますよね

20日は運営も大混乱だったようで
なにやら予期しない重大なバグが出たのか
それとも突然何か実装することになったとか?(それはないかな?
cβ一次二次~おかわりの間のときもそうだったけど韓国の開発陣に翻弄されてるのかも?

重要なのは正式サービスの日程が大幅変更になった
ということでしょうか

現時点でモチベーションが下がり気味の方達には厳しい発表かもしれません。
私はまだやることいっぱいあるんでむしろそれでもかまわないんですけどね

私としては期間を延ばしてもいいので、しっかりしたサービスを提供できるよう
バグ取りや開発をがんばっていただきたいです。

運営さん応援してますよー。
ここのところあんまりうぇぶ拍手を確認してないうにくんです。
だってわかりにくいところに置いてるせいかあんまり拍手ないんだもん~
ということで久々に見たらなにやらコメントがあったのです。。

…記事の最後へつづく
http://www.latale.jp/notice_newsview.aspx?seq=56

今になって20日のメンテナンス延長についてお知らせが出ましたね。
問い合わせが多かったのでしょうか?
遅くなってでもちゃんとお知らせが出たのはよかったと思います。
サーバーの調整ということは、もしかして正式始まったらサーバーorチャンネル増設するのでしょうか?


まぁ予定されていると書かれていたものを何の告知もなく、
当日にキャンペーンページを書き換えただけではわからないですよね。。
WEBページ担当の人っていうのはいないのかなぁ?
というか見てて思うのですが…gamepot全体で人手不足っぽい感じがしますね。
もうちょっとお知らせとかに気を配って欲しいなと思いました。
前のページ 次のページ
profile
うにろぐ管理者について
HN:
うにくん
性別:
非公開
趣味:
げーむ、まんが
自己紹介:
MMORPGはメイプルストーリーを1年半、マビノギを1年半やってきました。
他のタイトルも多少手をつけたりしていますが、やりこんでいたのはその2つなので割愛。
ラテールプレイヤーに100の質問の回答
其の一其の二

管理人へのメール、ブログへのリンクについては『ブログについて』をご覧ください

80 x LATALE x 15 80 x LATALE x 15
80 x LATALE x 15 80 x LATALE x 15
80 x LATALE x 15 80 x LATALE x 15





calendar
現在の日時とカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

category
カテゴリーごとに分けられた記事を表示
recent entries
新しく投稿された記事
(09/23)
(04/26)
(04/12)
(04/01)
(03/30)

recent comments
新しいコメントと管理者の返信状況

Link
うにろぐ外へのリンク集
LaTale news
ラテール公式HPの最新情報をピックアップ
Powered by RSSリスティング

LataleFansiteTBP
ラテールファンサイトの更新状況

search
グーグルで検索とブログ内検索を行えます
Google
WWW を検索 うにろぐ を検索

QRcode

etcetera
他のMMOの紹介、アフィリエイト等
banner_120x240_01








RSS
うにろぐのRSSはこちら

忍者ブログ [PR]