うにろぐ LaTale情報       忍者ブログ
うにろぐ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせに
事前クライアントDLのお知らせが出てますね。

TOPのお知らせから辿ろうとするといきなりDLすることになるんですけど…
いいんでしょうかね?

クローズドベータ用のクライアントが使えるのかわからないのですが。
早めにクライアントのDLはしておきましょう。

後で使えないとわかった時に焦らないようにネ


それと3月分の壁紙も更新されてました。
これ毎月更新されるんでしょうか?
運営さんやる気満々ですねぇ・・
PR
http://www.latale.jp/notice_newsview.aspx?seq=42

ってえぇぇはやい!!!!

3月2日(金)18時より『トキメキファンタジー ラテール』のオープンβテストを開始します。

あせtt…



---(以下追記)---

ふぅ…余りに想定外だったんで取り乱しました。
失礼しました。


おかわりの時に問題がなければすぐにでもオープンβへ移行という話がありましたけど…
つまり修正は2日までに十分終わる程度しかないと言うことでしょうか
友達チャットの復帰やゲームパッドの対応は開始時に…って言うのはないかな…

というかこの発表は下手したら昨日の時点で決まっていたのかも知れませネ


うーん。。

なんであれ

運営の方々本当にお疲れ様です。




私も2日に向けて猛ダッシュでやることを終わらs…



…ムリです。゜゜(´□`。)°゜。
http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=12

GM日記が更新されたようです。

なんだかどんどんカラフルになって行ってる気がするのですけど

さりげなく3枚目のSSに自分が写ってますネ。。
う~ん、わかりやすすぎです…(-"-;)

今回のGM日記でもいくつか質問に答えてますね


ゲームパッド対応云々:
私個人としてはキーボードでの操作性をあげてもらいたいです。
中途半端にマウス操作が必要なのが微妙。
ヨシ。。要望送るか・・

ファッションアイテムと友達チャット:
また調整してるっぽいですね。
ファッションアイテム確かに高騰してましたけど
一次二次cβの値段だとちょっと安いような気はします。
お金ってクエストといらないアイテムの売却で意外とたまりますから
おかわりの時の値段 高額 □□□■□ 低額 cβ一次二次の時の値段
↑の■の辺りがイイカモ
友達チャットは一次二次cβやってた時の感じだと
本来組み込もうと思っていた機能とバグとがごちゃごちゃと複雑になってたみたいで
変更点と言うか、デバッグが大変なのかなぁと…


変更点やら新規実装やらが多かったせいか
周囲で聞く不具合や要望も一次二次cβより多いのかな?って感じがします。
オープンβまでには今までのバグ取りやら要望の実現を頑張ってもらいたいですね~


それを考えると早くてもOβは3月中旬とかかな?

あんまり焦らず、のんびりと着実に頑張ってもらいたいです。
基本部分がしっかりしてる方が私は好きですから~(*´ω`*)フフフ

ところで、Yuzuさんは大丈夫なんでしょうか…

----


らて~る日和さんで

ラテールファンサイトのTBPの参加を呼びかけてますね
⇒ラテールファンの皆様へ
私もファンサイトの巡回をちょくちょくしてますが、ファンサイトも増えてきて全部調べるのは結構大変です。
有益な情報を逃しちゃったりもしますし…

blogpeopleって初めてなんですけど、トラックバックしてるサイトの新着状況が自分のブログからでもチェックできるみたいですね。
そんな便利なものだったとは知らなかったです。
(´-`).。oO(blogpeopleってチョクチョク見かけたけどイマイチわかってなかったんだよね)

と言うことで参加してみようかなぁと…思いました。
昨日記事書きすぎでしたね…orz

ラテールやってて思うんですけど
ミツアミ使ってるキャラ少なすぎじゃないですか?
過去のSS探っても2人しかみつけられませんでしたよ。。
もちろんイベント時とかのいろんな人が集まってるSSもいっぱいあるんですよ。。

他人とキャラかぶるって言うのが嫌だから選んだ髪型ですけど
これじゃオープンβ以降もミツアミになりそうな気がする…



---各種呼びかけ---

新マップもそうですけど
スキルの変更も前回のクローズドβと比べてかなり多かったみたいですね

バグ、不具合、要望がありましたらめんどくさがらずに公式HPから専用フォームを使って送りましょうね
GMさんに無駄に時間をかけさせないためにも、その現象が起きた状況をきちんとした文章にまとめましょう
(黒月城に入れないのはバグなのか仕様なのか誰か教えてください。。)

CapriciousPriestさんではマジシャンのスキル変更点を調べてるみたいです。
ここ変わったなぁとかわかる人がいたら情報提供しましょう。

ラテールwiki
もまだまだ情報が不足してます。
編集方法がわからなくてもコメント欄に書いてみてください。誰か編集してくれるでしょう。。(←他力本願。。

ラテール放送局さんでCβ開始記念の2夜連続放送があります。
今日、23日(金)の0:30からと
明日、24日(土)の0:30から
いつもと時間帯が違いますね。
楽しみですよ(*´ω`*)フフフ...


---

まぁここで呼びかけても大差ない気がしますけど。。
昨日の夜は帰った頃にはもうネットが不調で繋ぐことが出来ませんでした。。
このところ0時以降は不安定です
こんなんで大丈夫なんだろうか…orz

HPがちょくちょく変わっている割にまだクライアントのDL情報がないですねぇ~
20:00からの時間限定とはいえ、仕事とか学校で夜にならないとPCの前に座れない人は多いでしょうし
昨日の時点でDL出来るようにしておいて貰いたかったですね。。
ぎりぎりまで確認作業とかしてるのかな?

と思ったらどうも応募が昨日いっぱいまでだったみたいですね、
そのせいでクライアント公開が遅れてるのかも?
メールでお知らせがきそうな予感


http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=11

さてさて、GM交換日記が更新されました。

この前のトラックバックで大量に流れ込んできたのでそろそろトラバは遠慮をしようかなぁ…
と思いつつもトラックバックをしてしまう…(-"-;)
いろんな情報を扱っているファンサイトも増えてきましたからね


今回の日記内でいくつか質問に答えてますからプレイヤーはちゃんと目を通しておきましょうね

Cβ特典の帽子は一つのアカウントにつき、女性用と男性用が一つずつ貰えるみたいですね~
これでCβの時は女キャラだったけど…Oβの時は男キャラでやるんだ!
って人も安心ってことなのかな?
キャラ消して作り直す人が多いだろうからその対策なんでしょうね

Yuzuさんはインフルエンザだそうです。
仕事大変そうですからね…
しっかり休んで早く元気になってくださいね~

GM日記の最後の方に白文字でcβおかわりっの間はお泊りだと書かれてたり、、
3日間ずっと会社にお泊りなんでしょうか…
肌荒れが…。゜゜(´□`。)°゜。

ていうのもあるけど、、他の方々もYuzuさんみたいにダウンしちゃうと大変です。
暖かくなったり寒くなったりしてますし
体調に気をつけて頑張ってください。



おまけ:1個前の記事にぷりりんアイコンをUPしておきました。
前のページ 次のページ
profile
うにろぐ管理者について
HN:
うにくん
性別:
非公開
趣味:
げーむ、まんが
自己紹介:
MMORPGはメイプルストーリーを1年半、マビノギを1年半やってきました。
他のタイトルも多少手をつけたりしていますが、やりこんでいたのはその2つなので割愛。
ラテールプレイヤーに100の質問の回答
其の一其の二

管理人へのメール、ブログへのリンクについては『ブログについて』をご覧ください

80 x LATALE x 15 80 x LATALE x 15
80 x LATALE x 15 80 x LATALE x 15
80 x LATALE x 15 80 x LATALE x 15





calendar
現在の日時とカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

category
カテゴリーごとに分けられた記事を表示
recent entries
新しく投稿された記事
(09/23)
(04/26)
(04/12)
(04/01)
(03/30)

recent comments
新しいコメントと管理者の返信状況

Link
うにろぐ外へのリンク集
LaTale news
ラテール公式HPの最新情報をピックアップ
Powered by RSSリスティング

LataleFansiteTBP
ラテールファンサイトの更新状況

search
グーグルで検索とブログ内検索を行えます
Google
WWW を検索 うにろぐ を検索

QRcode

etcetera
他のMMOの紹介、アフィリエイト等
banner_120x240_01








RSS
うにろぐのRSSはこちら

忍者ブログ [PR]